まずは健康! その次にビジネス・趣味  逆はダメ  ピラティスに早く出会っていたら!       | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

image

ゼロから始める プレピラティス

【元気な50歳女性が活躍できるシンプル生活】 

 

《一生自分の足で歩ける身体作り

《自分の目標に向かっている》

 

 

この二点を大事にしている

 ミッチーです。

 

 

昨日と同様に

暑さに開放されホットしています。

 

 

あなたは健康になるために

何かしていますか?

 

 

食事や睡眠ってとても大事ですよね

 

 

 

気をつけてはいるつもりですが

忙しいとついつい

手抜き料理になってしまいますね

 

 

 

マスコミでは

軽い運動や散歩がいいと言われています

 

 

 

 

 

 

こんなに健康番組をやっている割には

改善されなかったり

毎日続けられないです

 

 

 

 

 

運動の専門の方につく事と

定期的に行う事が肝心です

 

 

 

 

予約をして申し込みして

運動をされると

続けられます

 

 

 

 

自分ではなかなかも守れないのが

人間ですね

 

 

定期的に行く習慣をつけます

 

 

 

 

 

50代になって気になるところありますか

 

 

 

 

更年期になり

更年期障害も入ってきますよね

 

たいへんですね。

 

 

寝ても疲れがとれなかったり

朝起きる時腰がいたかったりして

身体が変わってきますね

 

 

 

スマホ姿勢や

長年の癖が

身体の痛みを起こしている事知っていますか?

 

 

 

 

 

肩が痛かったり

腰が痛いと

かばって歩く事が多いです

 

 

 

姿勢が崩れる事で

身体の痛みが出てきます

 

 

 

 

 

 

私事ですが

山歩きの

悪い癖を改善しました

元気な60代です

 

 

 

 

 

もっと早くピラティスに出会いたかったです

 

 

 

 

 

関節の動きをスムーズになり

腰の痛みや

やる気のない状態と

お別れしました

 

 

 

 

薬のように

すぐ解決はつきません

 

 

 

しかし

定期的に3カ月ほど通われると

確実に変わっていきます

 

 

 

 

理想は月4回ですが

現在通われている方で

月2回で変わっています

 

 

 

 

東京神楽坂スタジオと

埼玉県北鴻巣スタジオです

 

 

 

8月よりグループレッスンを始めます!!

 

会場      神楽坂スタジオ  →   アクセス

image

服装       動きやすい服装

 

      詳しくはこちらからどうぞ

         下矢印      

             レッスン内容

 

 

プレピラティスプライベート の体験は

    下矢印            

体験レッスン 

 

 

山歩きとプレピラティスに興味がある方

     下矢印

ピラティスと山歩き

 

 

 

何でもわからに事はどしどし下さいね

   下矢印

お問い合わせ