【50歳代女性】  山歩きしたいと思っている方!  チャレンジして見ませんか? | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 


 

 

晴れゼロから始める プレピラティス晴れ

【50歳女性が元気生活】 

 

《一生自分の足で歩ける身体作り

《動ける身体》

 

の二点を大事にしている

 ミッチーです

 

 

 

今日の埼玉は昨日から比べると

涼しいですビックリマーク(笑)

 

 

 

あなたは

自然が好きですか?

 

 

 

山歩きやハイキングをしてみたいなと

ずっと

思っていませんか?

 

 

 

あなたの夢を叶えましょう

 

 

山を歩く夢を叶えられますよ。

 

 

50歳代女性限定の

山歩きしたい方募集

 

少人数で実行します

 

 

 

山の良さは

数えきれないほどいっぱいあります

 

 

 

空気がきれい!

 

 

お花が可愛!

 

 

 

 

 

 

おにぎりが美味しい!

 

 

達成感すごい!

 

 

 

ストレス解消!

 

 

まだまだあります。

 

 

 

 

 

山歩くの辛くない?

体力がなくても大丈夫!!!

 

と心配していませんか?

 

 

 

大丈夫です

健康診断で

運動をしてはいけない人以外は

大丈夫です

 

 

 

 

しかし

何もしないで山歩きをする人もいます

 

 

 

何もしないで山歩きをすると

身体がびっくして

怪我をすることがあります

 

 

 

怪我をしないように

 

 

 

普段から歩く生活をして

体操をしてから

山歩きを進めていきます

 

 

 

その体操が

プレピラティスです

 

 

 

 

プレピラティスとは

呼吸をして

股関節や

脚を動かしやすくして

歩きをスムーズにしてくれます

 

 

 

 

 

私は

25年以上山歩き教室をしており

 

 

 

 

60歳近くになり

ピラティスのインストラクターを

取得しました

 

 

 

 

 

ピラティスは

山歩きを楽にしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は山登りが好きすぎて

ピラティスで身体を

直しました。

 

 

 

 

山歩きとプレピラティスに興味がある方

     下矢印

ピラティスと山歩き

 

 

 

何でもわからに事はどしどし下さいね

   下矢印

お問い合わせ

 

 

 

ピラティスを体験したい人

更年期障害で困っている方

     下矢印

 ピラティス体験