ぶつかり合い 本音トーク 避けていませんか | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

{20AC9D9A-57D4-457F-95BD-53CE41790932}

 

自分の夢を叶えたい人に、

 

ピラティスを広める活動をしている

アライ ミッチーです。

 

 

福岡5日間の旅が終ってしまった。

今回は福岡の知り合いに

どれだけ、元気をもらったでしょうか。

 

 

 

今回は

人間関係度をグット上げる方法。

上手に乗り越える

方法などを話して見たいです。

 

 

 

突然ですが

あなたは、ぶつかり合い

本音トーク嫌いですか?

 

 

 

この世の中

 

上手なお付き合いをしたい。

嫌われたくない。

上手くこの場を過ごしたい。

 

 

女子力丸出しで、

いかにも、

仲がいいんです。

みたいな写真多いですね。

 

 

 

 

現代の風潮でしょう。

 

 

 

誰だって、嫌われたくないし、

丸く収めよう。

と思うのは当たり前です。

 

 

 

 

 

みんな、良い子のふりして、

あなた

溜まっていませんか?

 

 

 

私ごとですが

最近、

大変な失敗したと思っていました。

 

 

 

それは

感情を抑えきれず、

言動です。

 

 

それは、感情でしか言えない、

ちょっと本音だったかもしれません。

 

 

言動は反省すべき点あります。

 

 

 

数日間、自分の失言に

自分を責めまくっていました。

 

 

それは嫌われたくないからです。

 

 

 

 

1日、1日過ぎて行くと、

冷静になる自分も出てきました。

 

 

 

過去の事は消えない。

 

 

 

それを失敗と思わず、

バネにして考えよう。

ポジティブ思考になる事にしました。

 

 

 

すると、

これから

どのような、関係を、

どうやって、

作ろうかとか?

 

 

 

 

それに向けての

行動はどうしたらよいかな?

 

 

 

 

人間構築です。

 

 

でも沈みました。

 

 

こう考えたらどうでしょう。

 

 

自分がジャンプして飛ぼうと

している時、

一回しゃがんで、勢いをつけて

飛ぶと思いますよね。

 

 

 

 

伸びようする時、

巣立ちをする時、

 

 

 

必ず気持ちが凹むのです。

 

 

 

 

その後、前にも増して、

伸びて行くのです。

 

 

もちろん

全ての人に当てはまるわけありません。

 

 

 

 

信用できる人、

こうなりたい人がいたら、

 

 

 

 

人を選んで

本音トークは

すべきではないかと思うのです。

 

 

 

 

あなた

無理をして、我慢をしていませんか?

体に悪いですよ。

 

 

 

 

ご主人にも。

子供にも。

 

 

話せば、きっと分かります。

 

 

もっと良い関係ができるはずです。

 

 

追伸

 

 

{A95D825A-C647-41E5-A935-9516A44E7006}

 

 

本音トークの二人です。

 

 

 
体験を受けていただきました。
始終笑いが絶えません。
 
美人度、上がりました。
こんな笑顔です。
心が健康なのですね。
 
 
お仕事、家庭、大好きな方。
少しでも前に進みたい方。
そんな方募集しております。
 
 
オープン記念
神楽坂、北鴻巣
 
募集中です。
 

11月もあと10日です。

オープン記念をしております。