笑顔って、素晴らしい。 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

埼玉の北鴻巣で、
ピラティスを広める
活動をしている
新井美千子です。

ミッチーです。
{8D9A5F1B-E01D-485C-8A9F-2BAA98BBDA5A}


毎年この時期になると
ブラックベリーの実が黒ずんで、
甘酸っぱく、美味しいです。


庭の外まで、張り出して、
"美味しそう"
"どうぞ、勝手に食べてください"
と笑顔でお話しをする。

{634A7038-CB1C-42F6-96BF-985F375ACD2A}

{61194ED8-22A7-4E7D-97D6-1D77493F48FB}


{00D28356-E94E-46AF-804C-36731E84C43C}

夏野菜も少しずつ、収穫があります。

{6A40952C-A030-4C64-A6A0-2132B35D1746}

お花が咲いたり、野菜が出来たりすると
思わず笑顔になります。



梅雨の嫌な時期の真っ最中。
体が重い。
体がむくむ。
頭が痛い。
と良く聞きます。



塩風呂ぬる湯に10〜20分、ゆっくり
入る事をお勧めいたします。



実は私も実践したばかりですが、
少し汗ばみ、
お風呂からでたら、
冷たいものを避け、
ゴボウ茶など、
ゆっくり飲みます。
ぐっすり寝れました。



ピラティスと組み合わせて、
この嫌な梅雨をのりきりましよう。
笑顔は女性を若く見せます。


{DE434CC5-C715-4F00-99E4-4ADF035E03F0}

笑顔を忘れずに。


【連絡先】
ミッチーイズムピラティス
emuyamanobori3m@i.softbank.jp