劣等感に襲われるとき。心ぺちゃんこになるのです。 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

埼玉県の北鴻巣で

ピラティスを広める活動をしている

新井美千子です。

 

 

6月に入り、快調だった体にちょっとした異変。

それは、左の肩甲骨を動かす筋肉を使うと

毎回違う場所に痛みを覚える。

なんとも不愉快な痛みが来るのです。

時には腕や首、猛烈に走る痛みです。

 

 

日常に影響はないものの、

その痛みばかり、気にして、

他の事に収集できなくなります。

気持ちまで凹んで来てしまうのです。

もう決まって、

その凹みと同時にやってくるのが、

無気力状態。動く事、食べる事、

何も嫌になるのです。

すると、今度は猛烈な劣等感が訪れます。

 

あ〜やって来た。

 

しかし最近は驚かなくなりました。

慣れたからではありません。

原因は確定ができませんが、

対処方法がわかったからです。

身体の頭のデッベンから足(foot)まで

全てを動かす事です。

 

それがピラティスをすることなのです。

 

その症状から2週間位たつと

どうでしょう?知らず、知らず、治り、

前の体調より、必ず良くなり、

快活になるのです。

頭の回転は早くなり、

行動も驚くほど機敏になります。

身体若返りですね。チョキ

私は好転反応だと信じております。

 

 

ピラティスは老化防止効果があります。

私は現在62歳です。

朝起きるとき、どこの痛みがなく、

行動範囲も広くなり、

姿勢がよいと褒められ、

顔も、つやつやしてきました。

化粧いらずです。

女性はいくつになっても、若く見られると

嬉しいものです。

 

 

もし現在ピラティスに

出合っていなかったら、

と思うと、ぞっとします。

 

これから、旅行に行ったり、
趣味をしたり、
お孫さんの面倒もみたいですよね。
気持ちが落ち込んだり、
老け込んでいられません。
 
ピラティスをやって元気になりませんか?
 

 

ピラティスの経験のない方。

気軽に行える体験プランを作りました。

私はつらい経験がありました。

どうかお役に立てる事を

心がお祈りいたします。

下記をご覧ください。

 

 

好きな趣味や仕事に精一杯やれること。

毎日規則正しい生活を送れる事。

を願っております。

最後までありがとうございました。

 

 7月はキャンペーン中です。

2000円が1000円で提供しております。

 
テーマ
”呼吸で変わる体のバランスを実感しよう”
 
ピラティス体験会を、行なっております。
 
7月の体験の日程お知らせ(各1名).

①7月5日(水)満席 ②7月12日 ③7月19日 ④7月26日      

13時30分~14時45分   (75分)                           

18時30分~19時45分 (75分)ひらめき電球

価格      1000円

お水とフェースタオルお忘れなく
動きやすい恰好でお越しくださいラブラブ
 ※日程の都合が悪い場合、相談にて日程をきめさせていただきます。
 
 
連絡先ダウン
ミッチーイズムピラティス
電話       090-7719-6652
  ※お電話にて事前予約をお願いします。レッスン中などで出れない場合があります。留守番電話にてお名前、電話番号をお伝えください。
メール    emuyamanobori3m@i.softbank.jp