踊るようなピラティスがしたい | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

{3DB8B1C9-7A90-4E15-B2EB-09426C61AA85}

北鴻巣でピラティスを広める
活動をしている
シニアインストラクターの
新井美千子です。


あ〜この空気。春だ。
庭には冬に頑張ったお花さん達🌸
木々の新芽。
大好きな陽気が到来❤️
{3EA90C61-6143-4864-847B-8EFC887538BB}


私のパワーどこから出ているの
かしら?☀️
と思うくらい
次から次へと追われて
それを楽しんでいる。

{59E02AE4-906B-4869-B659-FB226EBDE477}

自分でもなんか取り憑かれたように
熱中がとまらない。
自分でも少し呆れる。💦
{A6E3ABD9-83EF-489B-B565-79ED4CF26758}

夢を描いたり、想像するのが
好きと言うより、
したくてしょうがない。
{743A2B5F-8D96-4144-9731-62889CDE7D79}

ピラティスが身体を覆っていく。
目を瞑り、
想像の世界に入っていくのです。
それは、それは。
{4AED9153-5D6D-4038-8960-C492AA4AB926}

素敵なスタジオで、格好の良い
ピラティスウエアで
S字の整った姿勢、
ヒップアップして、腕広げ、
指先が長く〜伸びて、
足の指先でスマートに
リズムにのって、
ピラティスを踊るように
動いている。
声は少し高めで
澄み切って
軽やかな。
{D98BE46C-161A-4179-8D51-4051B07EF865}



お花のいっぱいあるスタジオ。
匂いがほんのり漂う。


あ〜。目を開けると現実。
想像だけで胸が膨らむ。
春の空気が
暖かい心にしてくれる。



ピラティスを音楽に合わせ、🎼
何人かで踊るように
演出する。
以前見せてもらった映像が
忘れられない。
{BD863255-3B4E-4BA3-9256-7E800A3ABCA5}


あんな風に
ピラティスをしてみたい。


あ〜あ
踊るようなピラティスをできるよう
になりたい。

{CE92AAC4-ED27-4CAD-A7AF-EB32808B6810}



冬の空気よおさらばよ。
過去の自分おさらばよ。


あと少しで桜🌸が満開。
お庭も明るい色で覆われる。


ミッチーイズムピラティスも
小さな蕾が膨らんで、
ちらっと
薄い桃色が見えるだけで
満足。


{04F4262B-636B-4CFA-8719-8A16D7B59219}

けいちゃんコーヒーを
大事に、大事に
いだだきなから
思うのでした。

ひとりごとを最後までおつきあい
していただきありがとうございました。

【連絡先】
ミッチーイズムピラティス
新井美千子

 emuyamanobori3m@i.softbank.jp