体の事って! | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

高崎線北鴻巣でピラティスと山登りの

シニアインストラクターの

新井美千子てす


ミッチーイズムピラティス   &
山が三倍楽しくなるM&M倶楽部

の展開をしております


今日は私の独り言にお付き合い願います

健康ってなんだろう?


私は健康になりたくて


針、整体をし続けていた


今はピラティスをしている


小さい頃病気をして


疲れないようにとか


寝不足しないようにとか


栄養には注意して


守ってきた



ピラティスは体の根本から
健康にしてくれる
ニュートラルな体作り


ピラティスが
好きとか
嫌い

は関係なく


体が健康になるから
続けられている

決して嫌いではないですよ
好きだと思う



インストラクターになったのも
自分の健康の為

福岡に行くのも

加織さんのレッスンも

花岡先生のレッスンも

ピラティスを深く勉強するのも

ジムに通うのも

全て自分の健康の為


病気なると治そうと
治療にもお金をかけるでしょう



全てのレッスンは治療費


ピラティスが上達する体作り
ジムでも適度な筋肉作り

健康になりたい

時に健康になりたいあまりに焦ってしまう


長い間山登りを続けています
山登りは健康でなくては危ないです

以前は山をやっていれば健康になると思っていた

もちろん山は空気も良く、ストレスを発散できる
もうちょと考えて見よう


疲れない体作りを

エコな体

健康とは

持病があろうが、大病をした人であろうと

健康になる、何かをしていれば

少しずつ免疫力が上がり、健康になる


疲れにくい体になるだろう


健康寿命と言われているが
本当にそうである

免疫力の高い    イコール
健康



ピラティスを学ぶうちに
体の中の精密な動きと頭の働き


世の中にはピラティスだけではなく多くの体に良いものがある


免疫力を上げる
何か見つけられると


真の健康をつかめるのだろう!