福岡ピラティス2日目 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


{8F385204-CE23-4BC4-BD59-6C7776BF4A7E}

高崎線北鴻巣を起点にピラティスと山歩き

ミッチーイズムピラティス
山が三倍楽しくなるM&M倶楽部

の活動をしている

新井美千子です



福岡2日目


10時からはPJの1月からスタッフになったはるみちゃんとの練習会


2時間スタジオの一部を借りて指導練習

各自45分でレッスン同様に行なう

質問、疑問、確認、質疑応答とあっという間に時間が過ぎる


この積み重ねが私達、お客様に満足してい
ただけるのです
{BFD30B20-4A04-4575-AC08-DCDA208D3815}

{24A72858-FAB5-48BB-B07F-2A443B9757AB}

その後はホテルに帰り、解剖学の勉強

16時からは加織さんからと花岡先生からの宿題を自己トレレッスン


17時から2時間は腸腰筋のトレーニング


19時からはリホーマーのレッスン


動く動く


足の指先までポカポカ、なんか指先がかゆくなって来た


素晴らしいリホーマー


素晴らしいピラティス



末端の指先まで血液の流がれている



ホッカイロ、アンカなんかナンセンス



芯から温める


ピラティスの名前を知らない方


覚えておいて下さい



ピラティスは冷えを解消します


ピラティスジャパンのホームページは
こちらです

www.pilatesjapan.com/


こんな充実した1日目でした



明日もっと、きっと素晴らしい1日目になるでしょう


ピラティスの  "ピ'   の知らない人集合


なんだっていいのです。


健康になるのなら



しかし私がオススメするのは




ピラティスです