福岡ピラティスジャパン 1日目 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

高崎線北鴻巣を起点に ピラティスと
山歩き

ミッチーイズムピラティス
山が三倍楽しくなるM&M倶楽部

の活動をしております

新井美千子です

昨日から福岡入りしています

かれこれ2年8ヶ月

毎月かかしません


まずは


ライフィクス フィットネス スペース
でトレーニング

姿勢もよくなり
筋力をつける目的である


私的には汗をバンバン💦出してするのが
ジムなどのトレーニングだと思っていた
{AFC644D2-104D-4434-9855-1AB2C707DE37}

{D9EE82F3-B78C-4BC4-8F90-070ADABCB1CA}


それは大きな誤解でした


トレーニングにというものは自分の心拍数の中で


コンロール良く動かせる事が大事なのです



やった感を味わいたくてコントロールを乱しては怪我の原因もなります


体を強くする事はコンスタントに動き、
定期的にトレーニングをしなくてはなりません


なんでも


早道はなく


コツコツ、薄紙を重ねて行くものだと


反省しました


その後 


大名のピラティスジャパンに走って行き


ももちゃんのレッスン
気持ちよくなりました


1日目なレッスンが終わりました
明日からはもっと動きまわります

これから夜の部
毎回福岡の夜を楽しむようにしています


{1C2B361C-6E70-445A-9F6D-30D282781278}

カウンター席のお店は、皆ひとり客

いいお店見つけました


地元のきみちゃんとまゆちゃんと

大阪から転勤出来ている方

生き方の話に盛り上がりました

楽しい夜でした