【1,2位を争うほど美味しい味噌ラーメン@らあめん千寿】

2泊3日で今年も札幌に旅行に行って来ました!

しばらくは、札幌番外編をお届けします。

到着後1食目は、人気ラーメン店

みそチャーシュー麺 1100円を頂きました。

こちら↓

もうめちゃくちゃ美味しかったです!

去年、自分的に歴代ナンバーワンとお伝えした、彩未の味噌ラーメンと比べても甲乙つけがたいほど。

濃厚な味噌のスープ

ほんのり効いたにんにく

箸が止まりません。


中太の縮れ麺もいい感じ♪


そして、チャーシュー

これが塩気と、とろとろ具合が秀逸!

大きな厚みもあるお肉が5枚も!!

チャーシュー麺としての満足度はかなり高いです。


しかも味つけ卵もよく味が染み込んでいて美味しい!


あっという間に完食です!


らあめん千寿

マイベスト味噌ラーメンの1つにランクインしました!


自信を持ってオススメします!