髪への優しさに
      こだわりました
絵夢ぱれっと
   スタッフ日記

公式LINEから
ご予約お受け致しますね
フルネームでお名前、ご希望メニューお時間をお入れくださいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

こんにちは~ーーーーーーー

絵夢ぱれっとでも
実は
12月~  店内の 除菌に効果的と
安全、安心な除菌、消臭
に取り組んでおります


サロン全体の
ずっと
ミスト水が
マックス出てます
インフルエンザ、等の対策をして参りました



こちらは
吹き掛けられるタイプです
アクアの詳細↓↓↓↓
歯科医院さんで
使われてます










絵夢ぱれっとのご近所様
橋爪先生もお使いです

薬品を使っていないため安全に除菌と消臭ができます。
グリーンアクアは、塩水を電気分解して精製しているため一切薬品を使用していません。 赤ちゃんやペットがいるご家庭や、お年寄りの身の回りでも安心して使うことができます。

塩水を電気分解して精製された次亜塩素酸水(電解水)です。
人間の体内にも備わっている「次亜塩素酸」という成分で強力除菌。 また、消臭効果も抜群なので気になるお部屋やトイレのニオイの元の菌を除去して消臭します。 薬品を一切使用していませんので安心・安全です。ペットの消臭にも使用できます。 ※塩素系漂白剤とは異なります。

次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸の違い
次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸は名前は似ていますが、まったく違う性質をもっているものです。


<次亜塩素酸ナトリウム(ソーダ)>
次亜塩素酸ナトリウム(NaClO)は、次亜塩素酸ソーダとも呼ばれ、強アルカリ性を示し、家庭用に販売されている液体の塩素系漂白剤、殺菌剤(洗濯用、キッチン用、ほ乳瓶の殺菌用など)に使われています。使用するときにゴム手袋をしたり、他の製品と混ぜないように注意書きがあるように、誤った使い方をすると非常に危険な場合があり、取り扱いには注意が必要です。

<次亜塩素酸水「電解水」>
塩酸または食塩水を電気分解することにより得られる次亜塩素酸を主成分とする水溶液である。厚生労働省は以上のように定義しています。次亜塩素酸ナトリウムとの違いは、溶液中での存在状態に違いがあります。次亜塩素酸ナトリウムは、pHが強いアルカリ性なので成分の多くは次亜塩素酸イオン(OCl-)の型で存在しています。 次亜塩素酸(HClO)と次亜塩素酸イオン(OCl-)の殺菌力効果は80:1といわれ、次亜塩素酸の方が大きな効果を示しています。 食品や調理器具の消毒剤として使用する際には、次亜塩素酸ナトリウムであれば100ppm以上の濃度が必要となるのに対し、酸性電解水では10~60ppmという低濃度でほぼ同等の効果がみられると言われています。



トイレもしっかりね、、
グリーンアクアの購入ご希望の方はご連絡お待ちしておりますね

ご予約お待ちしておりますね

友だち追加


絵夢ぱれっとホームページへ
毎月イベント盛りだくさん
http://em-palette.com/sp/http://em-palette.com/sp/