おはようございます。 台風の大量発生で 変わりやすい天気 そして 冷たい高気圧のおかげで

 

快適な季節は ありがたいです。

 

今月は、ずっと仕事をしていた感じです。 先月コロナクラスターになった時もずっと仕事。

 

コンスタントに仕事があるのは、ありがたい事です。

 

今週の日曜に63歳になるのですが、63年生きてきて 見えてくる世界。

 

それは、国内外 完全に腐りきっていますね。

 

完全にアウトな案件でも 成敗出来ない現実 出来ないのではなく 放置。 

 

この中途半端な対処が 話を余計にややこしくしている。

 

大きな国が崩壊すると経済に多大な影響が起こる 心配です。

 

国連が弱すぎる。 WHOも信用できない。・・・・言い出したらきりがない。

 

日本は、政治家達の裏の実態が暴露されて、何を言っても嘘くさい。

 

露ほど露骨な不正選挙ではないにしろ 何かをしている気がしてならない。

 

オリンピックの膨大な予算に群がる悪玉達 まだまだいるだろう。

 

宝くじの連発だって 結局 公共事業の金集めで 当たり券など 出さないのが現状

 

あたり番号操作もしているわけで 国民の夢まで利用する悪行

 

私の住む神奈川の保険行政 4人家族で 家庭内クラスターが発生し、うち3名が

 

保健所から陽性証明が出るが、私だけ発熱外来に30件近く断られ

 

PCR検査も受けられず、それが理由だそうだ。

 

同居人の3名が陽性証明 これが何より証拠だと主張しても 認められない。

 

これに不正の要素があるのだろうか? 

 

呆れて 行政には 背を向ける事にする。 

 

63歳を前にして グレてやろうと思った。

 

いやいや シャコタンの車で 暴走行為をするとは 言ってません。

 

やばい団体に入るわけでもありません。

 

根に持つということです。 国のお願いには 背をむけようと思います。

 

それでも ごみの分別とかちゃんとするんだろうな・・・

 

正直者は、損をする日本なのです。

 

これで 65歳でもらう ごみみたいな年金で この怒りは更にヒートアップするのだろう

 

夢も希望も無い世界に 未練なんてないよね。 

 

そう、人間 死にたくない!って叫ぶ時って、この世に未練がある時ですから

 

今の私、きっと叫ばないだろうね。

 

嗚呼、どんどん心が病んでゆく 

 

どんな月末の愚痴でした。

 

Good day!

 

スタジオで使ったら・・・イマイチだった やっぱりストラトだな