おはようございます。 朝の目覚めが最悪 一言 暑い 

 

かつての梅雨のイメージって 雷が鳴って 梅雨明けみたいな感じでしたが

 

風情もなにもあったもんじゃない。 はい、夏です。みたいな

 

でも、意外とこの後、また低温になったりするかもしれませんが

 

気温の乱高下は、体に負担が大きいです。

 

世界を見渡すと異常な熱波なんて地域もあるので、これを食らうと農家や電力事情は

 

最悪な状況になるでしょう。 

 

311以前には、クリーンなエネルギーだって言っていて、原発フル稼働だったのに

 

今更、火力? 脱炭素? 太陽光? 地熱? それで 国民にはクーポン

 

金で折り合いつける姿勢 あまりの貧弱な発想に驚く以上に呆れています。

 

国民が28℃設定を遂行するとでも思っているのか?

 

国は、電力供給の安定化を最優先すべきで、稼働できる原発はフル稼働だ。

 

特に首都圏や工場など 多くの電力を必要とする地域は、特に政府の権限と責任でやるべきだ。

 

責任逃れしている場合じゃない。選挙に影響が出るからだとか 言っている場合じゃなく

 

国民の為に努力しているのか?ということを 見せるチャンスなのだ。それが クーポン?

 

有権者の方々は こうした現実を考慮して、組織の依頼に反しても 己の選択肢を優先すべきと

 

考えます。私も、今回の投票を見送ろうかと思いましたが、意思表示の為に行こうと思います。

 

当方の選挙区は、多数の候補が出ているので、選択肢が多く助かります。

 

地方など、2択などでは 御気の毒としか言いようがない。比例では、意思を貫いてください。

 

演説とか公約には騙されないで、彼らが普段どんな行動発言をしてきたのか?

 

熟慮して、行動されてください。

 

朝から、暑苦しい話で 失礼致しました。

 

では ご自愛のほど

 

Good day!

 

毛皮脱いで良いですか?