おはようございます。 今日から自営業の方々は 確定申告です。

 

当方は、電子申告なので、パソコンの前で、業務の合間に処理致します。

 

今年も、多額な還付がありますので、早く返して頂かないと。

 

税金の延滞の場合は、しっかり利息を取るのに、還付は無しですからね

 

まあ、殿様商売です。

 

さて、五輪も終盤ですが、内容は、予想通り 本音では、こうあって欲しくないのですが

 

IOCも開催国の圧なのか、金なのか? まあ、失格とか誤審とか、いろいろやってくれる

 

わけで、しまいには、ドーピングまで飛び出して、とても正々堂々 平和の祭典を・・・

 

無理な話でした。お国柄 これが出来ないわけで、この事で世界がどう判断するのか?

 

各国熟慮をして頂きたいです。経済経済と言っていると大切なことを

 

置き去りにして、後悔する事になるでしょう。

 

ウクライナの件 核兵器も使うって神経 露って国は どうしようもない

 

武力でしか会話が出来ない。 シリアの時もそうですが、必ず邪魔をするのが露

 

もしもウクライナを破壊したら、米は 全力で露のパイプラインや資源採掘施設を破壊するべきです。

 

彼らは、それを売って外貨を得ている。かつて、北海道にパイプラインを引く計画も耳にしました。

 

中も相変わらず商売熱心で、もういい加減日本企業も撤退しないと・・・

 

日本の企業も他国経由で 韓国に電子部品を供給するのをやめませんか?

 

結果、自国に被害があるのですから・・・

 

愚かな国々は、滅びればよいと心底思っています。

 

そんな事を危惧しながら、今日もお仕事開始です。

 

Good day!

 

犬には関係ないし・・・