おはようございます。 毎日寒くて 去年、こんなに辛かった印象はなかった。

 

毎朝、お犬様の散歩のお供で、四季を感じ、目的を持たないウォーキングが嫌いな

 

私にとって、実に健康的で、サボる事も出来ない現状に、感謝している。

 

さて、平和の祭典をいろいろやらかしている国が開催している矛盾に違和感を感じて

 

いる訳ですが・・・

 

そして、ウクライナを巡って、紛争を起こそうとしている露政府

 

私は、ウクライナは NATOに加盟すべきだと強く思います。

 

しなかったとしても 露は 平然とクリミア半島の如く 実効支配するだろう。

 

であれば、NATOに加盟し、堂々と世界にアピールすべきだと思う。

 

中共の各種弾圧 これらも もっと強硬に世界は圧力をかけるべきで

 

遺憾 懸念程度のぼやきでは 済まされない。

 

国連からも除外しても良いのでは?とさえ 思う。毎回 この2つの国は 反旗を翻す。

 

世界平和の実現が 夢物語なのは こうした国々の存在 そして その国民は わかっていても

 

従わなかれば、ならない悲しい環境にある。

 

自由で豊かな環境を得る権利はあるはず。

 

宗教弾圧や特定勢力の弾圧 これらもなんとしても排除しなければ 弱者が気の毒でならない。

 

核兵器がなくならないのも こうした癌を排除できないで 手をこまねいている金勘定ばかりしている

 

国々が完全になめられているからだろう。

 

是非とも屈服せずに 戦ってほしいと思う。

 

そんな イライラした近況を報告しました

 

Good day!