おはようございます 地震があったみたいですね 家事をしていましたので

 

全くわかりませんでした。 

 

機能から不調だった ウォシュレットがついに力尽きました。

 

原因は、息子2人のおしっこ攻撃を長年食らったおかげで

 

電気系統で漏電エラーが解除できません。

 

もう、触りたくも無い状態で、酷い有様。

 

私は2Fのを使っていますが、1Fはその他の家族が使い

 

使用頻度も高いです。その前のも壊れて、短命でしたね

 

半年ほど前にもその症状が出て、新しいのを発注して在庫があり

 

今日自分で交換作業を致します。 何が大変って清掃と

 

ゴミに出す為の分解作業 50cm以下に収まる様に切断作業を致します。

 

とりあえず交換作業を緊急に行い ゴミの処理は その後・・・

 

在庫をしていて、良かったです。 やはり頻度の高い1Fが故障では

 

なにかと不便ですからね。

 

また、仕事が増えた この忙しい時に限って、これですから・・・。

 

ではでは

 

Good day!