”ダンス新しい自分に出逢えた瞬間☆” | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。


cawii


セール商品返品交換不可】◇◇<BR><BR>ノースリーブ服用。二の腕カバー/つけ袖




昨夜のタンゴレッスン



ベーシックステップへの色付け

頂き、またもや、ワクワク


岡田祐子先生のzoomレッスンで

姿勢のヒントをいただいた成果?


coacher様に「また縮んでるわ」とご指摘を受けることが減ってきた?

なんにしても

次の景色が見えてくるのは嬉しい照れ



ひらめきレッスン💡


いままでの、そんな「貯金」が

レッスン中に、ふと、ひらめく瞬間キラキラ



zoomレッスンのときの

「体の曲げる方でなく、

 反対の伸びる方を意識してみて」


思い出したフレーズ


これを意識しながら、

タンゴの1歩1歩を動いてると



床を感じれたぞ❣️

ゾーンに飛び出すハート飛び出すハート





何回となく言われてきた

床を使って!


床をと言われて、

足裏に力がはいり


股関節を意識して、と言われると

体全体が落ち込み


もう、どーしたら‥

自分、だめだわ

てね


意識する、の景色を変えることで

こんなにも体が効いてくれる




これだからやめられませんね

ダンス沼〜ルンルン



岡田先生の最新情報

しなやかボディ部       ナチュラルエレガンス



https://m.facebook.com/groups/yukobody/?ref=share


大好きダンスブログ

そのきち☆さん


おんなじ日だ〜立ち上がる歩く立ち上がる

今年やりたいこと♪〜その2