ダンスのために自主トレ mana先生に感謝 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

自主トレ

なんてね、かっこいい言葉を思い浮かべてるだけです

イメージトレーニング

動画をみたり、YouTubeのね

 

観て満足してたりするんですわ

いけない いけない 体が、元手

 

階段ふっきん駆け上り

わざと高いところのものをとったり(安定して背伸び?)

日々のなかで意識して動かしてみます

 

そして

動ける体をつくるのも、ダンスを続ける大事な秘訣ですわ

たのしくダンスできるのも「健康」だからこそ

そんなときに助けていただいてるのが、Mana先生ブログ↓

 

image


Mana先生素敵ですよね

 

 

そして、お優しい‥

 

ほんとに「続けられる」に一番やさしくて心強いお話ししてくださってますよね

 

わたしみたいな、

半ズボラ徘徊姐さんにはチョチョラのようで、

続けやすい

これが助かるのですよ

 

 

 

 

 

こころとからだを癒して

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

こちらも(^^♪

奥原さとみ先生、頑張っていられますね

YouTubeだけでも、とっても勉強になりますが

 

お近くのひと

どうですか?

 

https://twitter.com/okuharasatomi/status/1323627512795033601?s=21

 

 

image

https://twitter.com/okuharasatomi/status/1323627773508743169?s=21

 

 

 

 

image

 

 

 

でわ☆またね