ダンスレッスン☆ ゼロシューチューな日 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

もう今日は、金曜日でしたね

 
なんとまぁ、祝日㊗️があると
すぎるのが早いもので‥、あしたは
すでに、土曜日
 
ボーとしてるんじゃねぇよ
そうですね、チコちゃん爆笑爆笑
 
完全にしてましたわ
 
月曜日のレッスンを思い出してます
全集中出来なかったのですえーんえーん
 
シューイチの唯一のダンスらしいダンスができるのに、なんとも、お粗末な日でした。
 
あれだけ復習、練習と思っていたのに、動画でさえ、見てなかったのです
 
トーゼン!やっちまいましたガーンガーン
k coacherは、厳しくもお優しい
見え見えの生徒に、根気強く付き合ってくださいましたの
 
ほんと!!申し訳なくて
 
全集中、どころか
シューチュー、ゼロ!?あせるあせるあせる
 
先週できたところも、とにかく、アタフタ騒ぎ
レッスン時間が長いのか?
短いのか?なんて混乱、錯乱ガーンガーンガーン
 
K coacherまで、
吊られて(この生徒のやる気なさ加減にですえーん)
 
あら、違ったわね、を繰り返し‥
なんたって、教本も、ルーティン表もない
「おどりびよりさん」の動画だけを頼りに

 
解読して頂きながらのレッスンですからね
 
いやはや、K coacherに感謝とお詫びの
レッスンタイムでした
 
次は、挽回しなくてはプンプン
 
では☆またねパー
 
 
 
このくらいなら全身見ながら
自分チェックできそうですね