午前中はとある方と打ち合わせがあり
新しいこと始める??ってゆーのは
ワクワクしますですね〜〜チュールンルン


軽くご飯食べて🍚
NOTIMEさん2日目スタートラブラブ
初日と違ってスカポコに負けたよ〜笑

最後はスーアンコーまでつもられ!
びっくり〜でも楽しかったハートハート


ゲランのリップ使ってるんでしょ?
って声かけてくれて
ありがとうございましたおねがい


和気藹々でほんと楽しかった〜〜流れ星

テレビで見てるよ!とか
頑張ってね!とかたくさん
言っていただいて感無量ですブルーハーツ


夜はこちらー生ビール!!



白えびめちゃくちゃ美味しいしラブ!!
鰹のタタキはほんと大好きキラキラキラキラキラキラ

富山美味しいよ〜〜笑い泣きラブラブ



東京からきてくれたみなさんも、
本当にありがとうございました爆笑キラキラ

おかげさまで楽しい時間が
過ごせましたよールンルン




名残惜しいけど、また東京で
すぐお仕事なのでそのまま新幹線アセアセ
帰りの電車はバッチリ指定席チューイエローハーツ




このアイスうまいわん。