2017-09-10 11:23:00

「半券」もってマチにでよう!

テーマ:ひとりごと
てっぱん映画祭から1週間がたちました。


昨年は、仕事だから、母のご飯の支度をしなきゃないからと諦めててっぱん映画祭いかなかったんですよ。
せっかく招待券もらったから・・・
どうせなら観たい映画をみよう!と、バタバタと昼食と夕食の支度をして制服持って出掛けました。
時間ギリギリでしたけど、スタッフの方が空いている席へ誘導して下さり、一番前で座って観て参りました。

私、釜石PITに初めて入りました。
機材やらあったせいかもしれませんが、思ったより狭く感じました。
座席には長い時間座っていても苦しくないようにクッションが敷いてあり、テーブルがあってポップコーンや飲物を置けるようになっていて
スタッフさんの気遣いが感じられました。

さらに、パンフレットには皆から投票された作品がみな掲載されています。
もちろん、わたしが投票した作品も載っています。
こんなふうにしていただけるととても嬉しいです。

そして映画を楽しむだけじゃない。
近隣のお店とのコラボ企画があります。
「半券」と引換に飲物割引等の特典があります。
期限は10日まで。
さあ、今日は半券持って街にでよう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釜石から全国へ★ご当地ライター☆美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。