どうも!ぬこー様くんのように

多分一生声変わりしない中(ちゅう)

          のものデス!

(ウナ丼くん風に)

うなうなぎゅうぎゅううなぎゅうぎゅう♪

 

 

 

 

 

最近は二か月に1回かな?

独りカラオケしてる

 

 

 

 

 

聴きながらぶろつどーぞ

この時期この曲歌いたいのですがリクエストしても

ダメなのかなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

えっと

 
 

 

 

500cc のペットボトルに

焼酎を入れてバックに忍ばせ

 

ドリンクバーのジュースで割りながら

(車で行くので最初の1時間だけdrinking)

(アルコールチェッカー持参)

 

 

 

フリータイムなので

昼の12時から夜の8時まで歌うか寝てるか

 

 

 

前までは1か月に1度でしたが

心に余裕がないのかの二か月に1回

 

 

最近そんなのでしたので

喉の調子が、、というか

 

 

高音が出ずらくなってきて

 

というか声量というか

喉の筋肉が落ちてきてました

 

私のバロメーターは

九官鳥の「キューチャン!」

の声がまともに出せればok

 

これさえしっかり出せれば

顎下げても上げても

真ん中途切れずに高音低音も出せる

 

 

自分では自称 

喉VTEC

と呼んでます

 

 

 

 

 

 

 

ので急遽カラオケboxへ

 

 

 

 

まぁそんなemuinaiは

こんな歌うたうんだze

なLINEUP

 

image

高音低音中低音とか

人が聴いていてサビがまた聴きたくなる曲とか

 

 

image

んで時期的に夏曲とかパワーソングとか

ちょい早口ラップとか最近久々に聴いた曲とか

 

 

image

billboardでhitした日本の曲とか

夏の曲とか アニソンとか

 

 

image

英語の曲とか渋い曲とかフォーク系とか

 

 

 

image

おじさまうけ曲とか 

thantosの if can’t be yours歌えれば

自分の中では高音は完璧と思ってます

 

 

image

自分の中の人の前では歌う事のない

フェバリットな曲とか

 

 

image

たまに冬の曲とか

練習したい曲を何回も歌ったりとか

 

まだ20曲ぐらいかな 独りで歌って

 

 

あとはカラオケにない曲を

スマフォで流して歌っていたりしていての

20:00