こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



夜はかなり涼しくなってきましたね〜照れ

この前、夫に買ってきてもらった
月見パイを食べました🥧


シーズンに1度は食べたくなるんですよね!

もう1回くらい食べれるかな?看板持ち



イベントバナー

 



ではコーデです気づき


Cardigan : tiptop

Inner : evernavy

Bottoms : beauty&youth

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

Shoes : Uniqlo C

Bag : jilsander



以前紹介したユニクロCの

クロッグシューズが

良い仕事をしてくれますキラキラ


見た目はぽってりしてるけど

軽くて履きやすいOK


ブーツはまだ早いかな〜という時期に

ちょうど良いです照れ



では、最後に


肌寒くなってきたので

こちらのリアルバイのアイテムが

おすすめです下差し


30日17:59まで

30%OFFクーポンあり!


起毛感のあるシアーTなので

秋にピッタリ🍂


昨年、エクリュとオートミールが大活躍キラキラ

今年は新色のスミクロを購入!

クーポン対象!

 

新作ニットもクーポン対象です!

 






秋の始まりにおすすめなのが

デニムジャケット🍂


ボリュームスリーブが可愛い♡

ピンク購入!

こちらもふわふわで可愛いかった♡





ではまた更新します看板持ち



その他の記事はこちらから








イベントバナー