今日は来客が多くて……………(=_=)



全くはかどらん……………( ̄^ ̄)


 
 
昼起きたら、岡田陽大から電話があってハンドルストッパーがとんだから溶接してほしいと……………( ̄ー ̄)
 
 
で、CBR250のストッパーを溶接し終わったら……………
 
近所の上野のおっちゃんが、ラジエター溶接してくれと……………( ̄ー ̄)


おっちゃん、NX7のフロントハンガー作っとんねん( ̄ー ̄)



邪魔しやがって……………(=_=)

ラジエターは分厚いラジエターだったんで、簡単に溶接は出来たんですけどね……………( ̄ー ̄)



変なバイクに使いよんねん……………( ̄ー ̄)

 
RZかFZかわからんけど、スチールフレームにFZR250のエンジン積んで、ごちゃごちゃ作ってはりますねん……………( ̄ー ̄)

フレームの加工はOVER RACINGでやってもらったみたいですわ(`・ω・´)

 
多分古いYAMAHAのレプリカかなんかを作ってるんでしょうね……………( ̄ー ̄)
 
タンクもFRPで自作してはりますわ……………(=_=)
 
 
とりあえずイジりたおしよんねん……………(=_=)

ノーマルで乗れや……………(=_=)
 
 
なんとかNX7のフロントハンガーだけは作ったんですけどね……………( ̄^ ̄)
 
今日中に仮溶接するつもりやったのに( ̄^ ̄)
 
 
明日から溶接ですわ……………( ̄ー ̄)
 
 
ヒデハルエンジニアリング