大人気ない客ばっかり…………( ̄ー ̄)

 
昨年末にCBRのホイールを移植したVF1000Rですわ( ̄ー ̄)
 
 
車両は預かってませんねん( ̄ー ̄)

だって、VF1000Rなんてめちゃくちゃでかいやん(`・ω・´)

邪魔やもん…………( ̄ー ̄)
 
 フロント周りとホイールだけ持ってきよってん。

リアはスイングアームすら預かってませんねん( ̄ー ̄)
 
 
で、両者のホイールからカラーの寸法を割り出して作ったんです。
 
 
取付けて完璧ですと…………( ̄ー ̄)
 
当たり前やろ(`・ω・´)
 
 
ただ、リアのホイールのハブ部分がかなり太くなったので、VF1000Rのキャリパーだとホイールに当たると…………( ̄ー ̄)
 
そらバイク預かってないんやから仕方ないやん(^_^;)
 
写真を見て下さい。

ボルトを一本外したら取り付けは出来るとのことだったので、とりあえず年明けまで、乗らずに我慢してと言うたんです。

危ないやん?( ̄ー ̄)
 
 
ところが、2〜3日したらフロント周りの剛性が格段に上がったと喜んで連絡あったんですわ…………( ̄ー ̄)

ホイール変えて剛性が上がるて不思議やろ?( ̄ー ̄)
 まあそれは以前の投稿見て下さい。
 
乗ったらあかんて言うてんのに…………
 
乗っとんねん…………(=_=)
 
 
写真見てみ…………( ̄ー ̄)

リアホイールキャリパーに擦れて削れとるやん(=_=)

 
VF1000Rのキャリパーは対向ピストンなので、ホイールにどうあがいても当たります。

で、元のCBRのキャリパーは片押しタイプなので、それを移植するのにスイングアームを外して持ってきて頂いたんです。

 こんな感じで取り付けますねん( ̄ー ̄)

危ないから乗ったらあかんて言うてるのに( ̄ー ̄)
 
 
大人気ない…………(=_=)
 
 
ヒデハルエンジニアリング