ちゅー事で…………( ̄ー ̄) 
 
 
 こちらはNSR80用のチャンバーですねん。
 勿論フルチューン用です( ̄ー ̄)
 
これも30年ぶりに形状を変更したんです( ̄ー ̄)
 
 
先日のNSR60用のチャンバーのお客さんのお兄さんのなんです(^-^)
 
 
兄弟で他社製のチャンバーをつかわれてたんですが、弟君がヒデハルのチャンバーに替えて今まで負けてたお兄さんの80をぶっちぎり…………( ̄ー ̄)✌
 
 
お兄さんブチ切れですわ(`・ω・´)
 
で、お兄さんも注文頂いたんです( ̄ー ̄)
 
 
以前からNSR80のチャンバーはあったんですが、昨年からCRのチャンバーをリニューアルしてNSR60用もリニューアルして…………
 
どちらも速くなったので、この80用もリニューアルしてやろうとね( ̄ー ̄)
 
 
速くなるかわかりませんやろ?( ̄ー ̄)
 
いやいや、確実に速くなりますねん( ̄ー ̄)✌

もう、見た目で既に速いやんか( ̄ー ̄)✌

80用は元々テールパイプがついておりますねん( ̄ー ̄)

プロトタイプなので、溶接がすこしばっちいですが…………(^_^;)


これも勿論ラバーマウントでございます(`・ω・´)

ヒデハルのNSR60 もかなり速いんですが、80はそれ以上に速いんですわ( ̄ー ̄)
 
昔はS80クラスにNSR80で参戦してたぐらいなんで( ̄ー ̄)
 
 
60用と違って全体的に綺麗な弧を描いてるでしょ? 
 
 
本気モードのチャンバーなんです( ̄ー ̄)
 
 
また空吹かしの動画を頂いたら載せますので(^-^)✌
 
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング