やっぱりええわぁ…………( ̄ー ̄)

シリンダーと女性は新しいのにかぎりますわ( ̄ー ̄)💖

先日のS8CR80の新品の85シリンダーが入って来ましてん。
見事なニカジルメッキですねぇ( ̄ー ̄)💖



で、ヘッド加工をやろうと思ったらお客さんからOリング加工をやって欲しいと…………( ̄ー ̄)

まあ仕事ですからやりますけどね( ̄ー ̄)

CRは結構頼まれますねん( ̄ー ̄)

円形なんで、旋盤で溝を掘ることもできるんですけど、NCのほうがプログラムがあるので、固定プレートを作ったんです(`・ω・´)

一応切削前にポイントマスターで芯出し( ̄ー ̄)

Φ2mmのエンドミルで溝を切削ですわ。

こちらが完成( ̄ー ̄)✌

でも、私はノーマルGK派…………(^_^;)

ノーマルのほうが圧縮の調整がやりやすいですからねぇ( ̄ー ̄)

CRは80㏄ 83㏄ 85㏄とありますが、85が一番いいですわ( ̄ー ̄)

排気ポートの形状も一番いい( ̄ー ̄)✌

こちらはNSRのOリング加工ですわ(`・ω・´)

こちらはNS400のOリング加工(`・ω・´)✌


0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング