かつお節の本枯れと違いますよ( ̄^ ̄)

グロム用のスイングアームを依頼頂いて製作してるんですが…………(^_^;)

左のアームは日の字断面の7N01角パイプを使用します。
こんな治具に合わせて炙って曲げていきます(^-^)

右側は板材から鉄の型に合わせてシバきまくって製作します(^-^)
企業秘密なんで製作段階はお見せ出来ませんがこれが曲げたての本枯れ節( ̄^ ̄)
うちのはアームの下部が内側に入るよう立体に曲げているのでからり難しいです(`・ω・´)

左右を組つける段階で、サスペンションの取り付けパーツがNSR用を使えないので、グロム用に新たに製作することに(`・ω・´)

さて、左右を繋ぐ準備をしてたんですが、何となく嫌な予感か…………(^_^;)

右側アームを治具から外して現車に合わせると…………

げげっ(ll゚д゚ll)

マフラーに当たっとんがな(;`ω´;;;;) 
どないすんねん(ll゚д゚ll)

切ってまお(-。-)y-~

どっから見ても高級な枕崎の本枯れ節の誕生ですわ(,,• ₃ •,,)

どうしても初めて作るパーツは何かしら不都合が出てきますが、まあ仕方の無い事で(^_^;)

あともうちょっとで完成です(^-^)

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング