へルタースケルター | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

へルタースケルター



みてきました♪


おデートのお相手は

アーティスト仲間,HAROLDのスタッフのボンちゃんでしたぁードキドキ


photo:01



活休前最後の西川口ハーツでのライブで対バンさせていただいて以来

photo:02




(あたしのヘアメイクやってくれてるのがボンちゃん[みんな:01])

ずーっとデートしようねって話してて、お互い多忙につき7月末にてやっと願いが叶いましたキラキラ

へルタースケルターを見て

めっちゃ2人で興奮して←色んな意味で。笑

お台場メディアージュのモンスーンカフェでご飯食べたよん


photo:03




もちソフトドリンクだけどね。笑

photo:04



美味しかったーラムチョップ

photo:05



あ、羊…笑

ぶっちゃけトークをたくさんして(主にわたし笑)

めちゃくちゃ盛り上がって時間は2時すぎ

ボンちゃんを送っていきました♪( ´θ`)ノ


帰りの車内はあたしがテニプリのキャラソンをかけてボンちゃんを洗脳ラブラブ

次のデートまでにチェックしてきてね[みんな:02]


そんなこんなで楽しいわきゃわきゃデートでした恋の矢

肝心なへルタースケルターですが

これは見るしかないです。

特に女性のみなさん


是非見てみてください。

沢尻エリカさんにしかあのりりこの役はできないでしょ!

と確信させられる迫真の演技に

蜷川さんのグラフィック

ファッション、人間の欲の渦


全てがパーフェクトに絡み合った素晴らしい作品です。

男性はちょっと理解し難いところがあるかもしれませんが

ご興味がある方にはオススメします。

ドキドキしっぱなし。

また見たいなぁー。

photo:06



そしてありがとーボンちゃん恋の矢




Re音譜
あーちゃんさん
あーちゃんさんと私もデートしてみたいキラキラ
最近ライブにもお越しいただいてなく、ブログのコメントでもなかなかお会いできていなかったので心配しておりました(>_<)
大丈夫ですか?迷う時、道のりが長い時は誰しも必ずありますが私はあーちゃんさんの味方なので一人じゃないから大丈夫と言い聞かせて
道を進んでください。
また早くライブでお会いしたいです(^-^)/晴れ


椎名さん
ボンちゃんでしたー☆
美人、優しい、おもしろい三拍子そろった素敵女子!笑
羊ちゃんは数がふえました。笑
へルタースケルター息つく間もない展開でドキドキでしたよ星


iPhoneからの投稿