社員旅行♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

社員旅行♪



にゃろーん♪


ということで日曜~月曜と音楽以外のもう一つのお仕事の社員旅行に行ってきましたー


よもや今いくつ仕事を抱えてるのかよくわかりませんが。笑
photo:01

今月2回目の万座日進館~☆

アーティスト友達のMYMんの素敵すぎるすばらしい旅館でございます


photo:02
車三台、総勢13人での旅行ー!


幹事を務めさせていただきましたのはワタクシ絵夢でございます~
photo:03
なんとま、今月2度目の鬼押し出園でございますねー

標高が高いので相変わらず寒い・・!


この時期でも長袖一枚だとしんどいです><
photo:04
今回はちゃんと「ヒカリゴケ」見つけました

???な方はGW中の私のブログにさかのぼると真相がわかります。


あんま光ってなかったな。笑


photo:05

ロングコースを散策しまして~


日進館にチェックイン


夕食まで皆は早速温泉に入っていたようですが


私は部屋で爆睡。。。

photo:06

夕食は大広間の景色のとーっても良く見えるところでいただきました

photo:07

懐石風味の豪華なお料理にビュッフェまで付けてくださり

皆一同大満足



どれを食べても本当においしいんです

photo:08

その日は深夜までカラオケで盛り上がって、やっとこさ温泉にゆーっくりつかり


結局寝たのは2時過ぎてて、東京にいるときと変わらないーーー><笑

photo:09

日進館の方々にとってもお世話になり、ご挨拶をさせていただいてから出発☆

本当に至れり尽くせりでなんとお礼を申していいかわからないくらい素敵なおもてなしをしていただきまして(´_`。)


この場でこんなこと何度も言うのもおかしいのですが、本当にありがとうございました(。>0<。)

白根山の途中まで車で行って観光したり

photo:10

名前忘れてしまいましたが綺麗な湖も♪

まだこっちは雪が残ってます。すごいですねーもうそろそろ6月なのに・・!!

ipodfile.jpg 

白糸の滝もリベンジ

いっつも雨なんだもんーーー

今回、4度目の正直でやっと綺麗にスカッと晴れてくれましたの

ipodfile.jpg 
私に勝る晴れ女or晴れ男がどうやら社員にいるらしいです。笑ipodfile.jpg 

マイナスイオン大放出で癒され~

ipodfile.jpg 


売店にいた ぶーちゃん

きゅ、救出できずごめんね・・・・(´□`。) お腹いっぱいで(TωT)

あああああああぁ ぶーちゃん。。

せつな過ぎるよ ぶーちゃん。。

ぬいぐるみだったら3匹くらい連れて帰ってたよ ぶーちゃん。。


ぶーちゃんに未練タラタラです。。

ipodfile.jpg 

そして軽井沢のアウトレットでお昼ご飯を食べてぐるっとお散歩して帰社いたしました!


幹事やったから疲れた~





そんなことないです。


幹事なのに一番マイペースでふらふらしてました。笑


ちょっと反省。


でも皆が楽しかったって口々に言ってくれてるので良しです


改めまして大所帯でわさわさと押しかけたにも関わらず、丁寧に細やかなお気遣いとおもてなしをしてくださった日進館の皆様、


本当に本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

MYMん本当にありがとーーーー


今度は日進館でショーを担当させていただけるかも・・!?

頑張らなきゃー☆