ヒカリゴケの生態 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ヒカリゴケの生態






おはろー( ´ ▽ ` )ノ晴れくもり


さて前回の続きですが、

photo:01




旅行にこんな派手なバイカラーカーディガンを着て行ったことで

丸二日、「ヒカリゴケ」というあだ名がつきました。笑


photo:02




浅間山がヒカリゴケの生息地らしく、あたしがふざけてその岩に登って光合成のポーズなんかしてたら


「あれヒカリゴケじゃね?」と周りから言われ


そのままヒカリゴケといわれ続けました。
photo:03


岩間に輝くヒカリゴケ。


えーーーーーーー



photo:04
『洞窟の中のヒカリゴケ』


こんなこともやってしまう私、お笑い担当か。笑




photo:05

きゃっほーい


隣のあたしのカーデの色の照り返しが派手すぎるから

「まぶしい~~~~~」と後輩ちゃん。笑


photo:06


そんなこんなでとーっても楽しい一泊二日旅行でした~


総勢8人!

絵夢ファミリー



ツアーでアメリカに行ってたり旅行に行ってたりで生活がぐっちゃぐちゃになってしまったので


GWの残りの引きこもり作業期間はしんどずぎてなりませんでした。


早く時差ボケ直ってよーーーん!




日曜に無事楽曲の〆切を終え、月曜からバリバリお仕事してます

今日は夜ヨガでトレーニング☆



のちほ~ノ”

iPhoneからの投稿