全国デビュー1周年記念日!!&絵夢初のショータイムライブDVD完成!! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

全国デビュー1周年記念日!!&絵夢初のショータイムライブDVD完成!!



みなさん走って来るるんるん



今日12/8は絵夢の全国デビュー1周年記念の日ですよーーーーー!!キラキラ




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg

ちょうど去年の12/8、絵夢1stMini Album【Stray Cat】が全国リリースされましたキラキラ



2010.12.8です走っていく



そして本日2011.12.8



ちょうど一年が経過しました!



今日まで変わらず音楽を製作してこられたのも


変わらずステージで歌い続けること、ピアノを弾くことを続けていられているのも



いつもいつも私を支えてくださる皆さんがいてくださるからこそ泣はーと



本当に本当に本当にありがとうございます!!!



声を大にして叫ばせてください!!


いや近所から苦情きちゃうから無理だけど!!笑



心の中では皆さんに声が届くようにめっちゃありがとーーーー!!!と叫んでおります笑 はーと!!



もう一年経っちゃったのか~~~~


早いーーーー><。



今年は何が出来たかな??何か成長できたのかな??って自問自答をする年末です。



相変わらず12月は必ず怪我してるけど。そこは全然成長してないけど。笑


今年は地に足を着けて、基礎に立ち戻り土台を築こう!というスローガンの日だったので



たくさん曲をかけて歌を磨けてそれがライブとかに反映されていたらいいなぁと思います^^



来年はね、色んな意味でぴょーんと飛躍できる年にできたらなーと思います蝶々キラキラ



まだ年末まであるから来年の話とかちょっと気が早いけど。笑



それくらい今日、12/8は私にとって大切な日なんですぽかぽかハート


うふふ



そしてそしてそんな記念すべき日に


絵夢初のショータイムライブDVDが完成しましたーーー音符!!



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg

これまたなんたる偶然!!!笑



本当は12/10に完成で12/11に販売って強行スケジュールだったんですが


関わってくださった皆様が素敵すぎるファインプレーでなんと偶然にも今日完成したんですーーーーはーと



すばらしーーーーうれしーーーーはーと




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-ipodfile.jpg

ほんと、盤面もジャケットも素敵なんですーーーlove



それだけでも価値があるっ笑




-------------------------------------------------------

ついに12/11に去年の帝国ホテル「富士の間」でのプロのダンサーの方々とコラボした夜限りの絵夢コラボレーションショーDVDを販売することが決定しました!!

2010.12.23 帝国ホテル「富士の間」


Christmas Professional ShowTime


~Program~


1.『禁じられた遊び』    絵夢 with 福田 泰雅・三井 孝敏・松崎裕太郎・鈴木  勉



2.『White Christmas』   絵夢(オリジナルアレンジ弾き語り)



3.『オレンジ色の約束』  絵夢



4.『優しい雨』       絵夢 with  浜本まり紗



5.『Gimlet』         絵夢



6.『wish』          絵夢 with   北條  明・須田 雅美


~カーテンコール~



主催:北條ダンススクール

映像:(株)スタジオひまわり

演出・振付:北條 明

プロフェッショナルダンサー:北條明・須田雅美・三井孝敏・福田泰雅・松崎裕太郎・鈴木勉・浜本まり紗

音楽:絵夢 1st MiniAlbum【Stray Cat】

衣装協力:ダンスコスチュームハセベ、モード加賀




本体価格:2,000円(tax in)


※初回限定版のみ未発売ポストカード付!!

初回分は初回限定版で、未発売ポストカードがつきますプレゼント(●´Д`●)絵文字




是非お早めにGETしてくださいねーハート


-------------------------------------------------------

今年ラストライブだよーハート


とーっても大きいハコライブ、盛大に歌いますので是非遊びにいらしてください~ハート!!


キラキラ 12月11日(日横浜Bay Hall

YOKOHAMA SUPER GIG

Open 15:30/ Start 16:00
adv ¥2500 /door ¥3000(ドリンク別)
【出演】絵夢/レトロフィッシュ/Green Course/Wonder egg/item/bananafish
/井の頭フォーキーズ/ぬりぬりパラダイス 他
【絵夢出演時間】19:00~ 
よろしくお願いしますーハート!!                  

↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓
black_cat0625@live.jp
本当に本当に今日という日を迎えることが出来たのは皆様のおかげですハート
これからも少しでも皆さんに恩返しができるよう
素敵な楽曲を作って、感動できる心のこもった歌を歌い続けていきたいですハート
これからもどうぞ絵夢をよろしくお願いしますーーーーはぁと
らびゅーーーーーーハート