帰宅なうー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

帰宅なうー



病院での診察を終え~



諸々用事を片付け


ただ今帰宅しました~´ω`


今日は全ての予定をキャンセルしてお家で安静です(つω;)
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101221_180540.jpg


顎からフローリングに落ちて左手も着いたため、


全体重が顎と左手親指にかかってしまいました


顎を強打したせいで首まで鞭打ち症みたくなって

頭もぐわんぐわんするし首痛いしでもう安静にするしかないみたい~


でも久々にBLEACHが見れて嬉しいラブラブ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101221_182340.jpg

とかまるで緊張感のないあたし´ω`


冗談言う元気もあるし、ブログも更新できてるから大丈夫です音符


顎がアントニオ●木みたくなってるけど若干。笑

心配してくださっている皆様ありがとうございます(つω;)キラキラ


たまにはゆっくりテレビでも見よ~´ω`


のちほー♪