2.13西川口Heartsライブレポ(マジメver.) | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2.13西川口Heartsライブレポ(マジメver.)



西川口Heartsライブ





無事終了☆







絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-BLOG2417.jpg




この日はシゲルさんソロプロジェクト、plus-class主催イベントでした





『ほんとはバレンタインだったのに、兄さん』



のイベントのセットリスト~



1、禁じられた遊び

2、黒猫と月

3、Gimlet (NEW)

4、wish

5、優しい雨



でお送りいたしましたキラキラ





ハーツはステージも高く広いライブハウスなんで



アコースティックイメージが定着してる絵夢ライブを一掃すべく☆





いけいけどんどん←?



な選曲で攻めライブを決行



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00188.jpg
楽屋では和気藹々ドキドキキラキラ


いやぁ楽しかったですな




まずは新曲だよね




本番の4日前にやっと曲ができあがり、


歌詞が完成したのが2日前


サポートメンバーとスタジオであわせたのが前日の夜9時




どんだけぎりぎりだよ




そんな新曲『Gimlet』




お酒という意味と鋭くとがったものを意味する単語より




この曲にぴったりなカクテル




ライブでぶっちゃけ話はしましたが




とーっても好評で、正直自分でもビックリしてます笑




あたしライブで、たった1曲で3回拍手もらったのはじめてです




前日にあわせての出来に対しての拍手だったと思うけど笑




今までの曲たちを塗り替えるような派手な曲に仕上がったんじゃなかろうかと




あぁでも本当に間にあってよかった




迷惑かけまくったサポート陣




Ba.Kousuke


Dr.平山 史織




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00248.jpg




でした☆本当にごめんね&本当にありがとう




今回は6バンド出演ということで、お客さんもたっくさん☆




どのバンドさんも本当に素敵でレベル高!!!




そんな中出演させていただきまして本当に感謝しております




一番うえの写真は昨日の出演者の女の子たちでドキドキ


テラノベルさんのなおちゃん未有ちゃん、さらちゃん音符


あと明日華さんもいたんだけど用事で帰られてしまい写真一緒に撮れず(泣)

とっても仲良くさせていただきましたキラキラ


それからお客さんのゆりあちゃんドキドキドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00249.jpg
9歳だって!Σ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ


かなり前からライブハウスデビューをしているみたいで今日もお母様と一緒にきてました(ノ´∀`*)ラブラブ


この子がかわいいの何のって(v*´ω`*v)音符


すんごいなついてくれて、ロビー席でゆりあちゃんと二人でずっと指遊び?教えてもらって遊んでましたドキドキ絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00291.jpg


そしたらどうやら『黒猫と月』が気に入ったようで、あたしの顔をじーっと見て

『絵夢ちゃんが一番お月様みたいにキラキラしてるよニコニコキラキラ


だってー(*≧ω≦)ノ~ドキドキ


お母様、どういう教育をされたらこんなに素敵で良い子が育つのでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ


いい出会いでしたドキドキ

初めてお話するお客様もたくさんいて、本当に楽しかったし嬉しかったぁ音符

話し掛けてくださった方々ありがとうございましたドキドキ


それからトリのplus-classキラキラ

ロマンチカの曲中でシゲルさんとフッキーのバースデーケーキプレゼント


さらちゃんたちと客席からクラッカーやったよ☆


大盛況にて幕を閉じました☆

イベントに出演させてくださいましたplus-classさん、シゲルさんキラキラ仲良くしてくださった対バンの皆さまドキドキ本当にありがとうございました(≧▽≦)音符

お忙しい中…そして雨を通り越しガンガン雪降る中いらっしゃってくださったお客様ラブラブ
本当にありがとうございます(/ω\●)vvキラキラ

マジメレポはこれにてお開きですが、


今回は裏レポといただいたものレポを後ほどアップしますので


しばし西川口ハーツライブに何日かお付き合いくださいませ(人´∀`*)音符


次回ライブは

*3月7日@渋谷SongLines

*4月29日@両国サンライズ

ですドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ


プレゼント音符ThanKs For Comment音符プレゼント

★門倉さん★

初コメントありがとうございます(/ω\●)vvキラキラ
プレゼントもありがとうございました☆

こんなことで嬉しく思っていただけるなんて、門倉さんは心優しい方なんですね(v*´ω`*v)音符
なんか皆さんが私にたくさんメッセやコメントをくださるので、少しでも私もお返しできたらと思い、コメント返信くらいしかできませんが必ずさせていただくようにしております(*≧ω≦)ノ~音符

ありがとうございます(ж>▽<)yキラキラ

また是非是非いらしてくださいヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ