やっちまったー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

やっちまったー

やっちゃったー笑



大分前のブログにも書いたんだけど


五月くらいか



でもその時はね、


あたしのせいじゃなかったの


ATMの勝手な都合だったの


33000円おろしたら

千円札が33枚でてきたのしょぼん


お金持ちになった気分だったわラブラブ!ドキドキ←違う



今回は完全にあたしのミスでつ…

おろす金額入力して

次画面で出てきた確認ボタンだろうと勢いよくポチっとなドキドキ


んー

両替ボタンドキドキ


また大量の千円札でサイフが埋まる…笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00004.jpg
金額が低かったのがせめてもの救い(泣)

なんて相変わらずおバカな日常得意げ


★ばびろんさん★
ばびろんさんはあたしがあまりにも似合わないピンク着ても笑わないでいてくださいますか…?笑

いえいえナイスな提案ありがとうございます(≧▽≦)ケーキ

なるほどーーキラキラありがとうございますキラキラ笑 自分調べる気0ですみません(泣)笑

★サンジさん★
完全に絵夢イメージ崩壊ですよね笑笑

それはそれで面白いと思います、周りは☆笑

届きましたーキラキラありがとうございます(≧▽≦)