笑夢メソッドの実践を!

 

本気で!安定した運用で!億り人に!

 

そのように考えている方に

 

笑夢メソッドの実践を勧めます

 

笑夢メソッドの基本は「いちろうの法則」です

 

既に、ご案内のとおり「いちろうの法則」は

 

15%利食い的中率93%を誇ります

 

この9割の的中率を勘案し

 

ただ、ひたすらに、淡々と売買を行う

 

粗利で、年25%の運用を確実なものとし

 

税引き後、年20%の利益を確保する

 

年20%の利益は5年で100%

 

いわゆる資金が倍増するというもの

 

いちろうの法則は1999年11月から運用し

 

これまで24年以上、延べ1万を越える銘柄について実績を重ねてきました

 

現在、お読みになっているブログは、2002年1月13日に開設し

 

いちろう銘柄の凄みを、20年を越える期間、確認を頂いてきました

 

なぜ?「いちろう銘柄」は、このような結果をもたらすのか?

 

理由なんか、必要ありません!

 

ただ、あるのは、結果がそうであるということだけです

 

資金が1000万円もある人が億り人になったとか

 

運よく、相場の上り調子の時に利益が積み上がり、億り人になったとか

 

そのような人ではなく、誰もが同じ結果が得られる

 

その実践方法が、笑夢メソッドなのです

 

笑夢メソッドは、いちろうの法則によって抽出された銘柄を

 

株無双という考え方によって売買し、確実に億り人になる

 

このような考え方で、その手法となります

 

私たちは、これまで、いちろうの法則を実践してきた中で

 

9.11米テロ暴落

 

リーマンショック

 

ライブドアショック

 

北朝鮮ミサイルショック

 

3.11東日本大震災ショック

 

コロナウイルスショック

 

本当に、様々な暴落を経験してきました

 

それでも、9割的中という結果が得られている現実

 

是非!エクセルファイルで積み上げてきた過去データをご確認いただきたい!

 

少ない資金を運用し、億り人になることが

 

一般投資家にとって重要なことであると思っています

 

少しでも早く!笑夢メソッドを実践して頂きたい

 

まずは、2020年からの過去データをご覧いただきたいと思います

 

無料で差し上げます