こんにちは〜





昨日は家族で

外食してきた!




先日、18回目の結婚記念日を迎えたのだが

私が寝込んでいたので

何もしなかったんだよね〜




一応、結婚記念日ご飯という事で。




昨日は長女が朝から

試験で市内に出かけていたので

お迎えがてら

私たちも昼から市内へ行き

時間潰しにイオンをぶらぶら。





が、3連休のイオン舐めてたー




駐車場に入るまでで

30分かかったーネガティブ




ちょっと遠いイオン行ったら

これだよ。




でもイオンで

パパに結婚記念日だからと

ピアスを買ってもらったよおねがい




ホタルガラスのピアス
可愛い〜ラブ





私は何もプレゼントしてないー(笑)




無職だしね真顔





パパとは好みが本当に

全く違くて

お互いにサプライズプレゼントとか

成功した試しがない(笑)




なので、もうサプライズはしない




お互いに欲しい物を聞くのが

ベストだと悟っている真顔




そして、パパは欲しい物は

自分で買うので

私からのプレゼントは

毎回いらないという凝視




困る。




なので、だいたい

ケーキを手作りするか

マッサージをしてあげる




これが一番喜ぶ(笑)





夕飯は前菜&ドルチェのブッフェのある

パスタとピザのお店に行きましたよだれ




家ではあまりパスタ食べないし

家族で出かけても

そういうのはあまり選ばないので

私がお店を選んだ!




みんな美味しいって喜んで

また行きたいねって

満腹で帰宅したよ〜看板持ち飛び出すハート





私もデザートおかわりして

本当にお腹いっぱいになった(笑)





今日はみんな疲れたのか

なかなか起きてこなかった





三女と私は美容院の予約をしてたので

カットしてきてサッパリ〜




寝込まずに頑張ってます(笑)