”魂の望みに沿って生きる事” | emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

自己理解のためスピリチュアルを20年以上探求。
宇宙の真理とインド占星術を通して自己探求・自己理解を深め、より自分らしく生きるためのサポートを致します!
曼荼羅アーティストとしても活動しています✨

こんにちはニコニコ 

今日の福岡は快晴で
午前中なのにすごく暑いです汗
汗かきな私は夏が苦手…。
体力の消耗がハンパじゃないです。

皆さんも熱中症対策して下さいね。

熱中症と言えば、
息子が先日、熱中症のような症状にガーン
普段から水分を摂らないタイプなので
家にいたんですがエアコンがついてなく、
具合が悪くなってしまいました。

これから夏に向けて
特に注意しないとなぁと反省。。

悲しい悲しい悲しい

たまには過去記事でも
リブログしようと思います✨

「魂の望みに沿って生きる事」

私はこの事を多くの方に
意識してほしいと思っています。

私というのは魂なのです。
内側から常に
肉体を持った「私」に
語りかけています。

その望みに気付いて
人生を豊かに生きれたら
どれほど幸せを感じられるでしょうか。

魂とはそれを望んでいます。

過去記事もぜひ読んで下さい✨

本日も良い一日と
なりますように照れ

emu


 

虹虹虹虹虹

 

 

公式LINE始めました!

ぜひ繋がって下さいねラブラブ

特別価格のモニター鑑定のご案内も

公式LINEから👇

 

友だち追加

 

 

 

 

お知らせ流れ星
 インド占星術鑑定およびカウンセリングのご案内を公式LINEにてお知らせしております。
ご興味のあります方はぜひLINEでお声がけ下さいませ💓
 このブログがご縁のきっかけになれたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

ブログのご感想も励みになります✨

お気軽にメッセージ下さいね😊

 

emu

 

 

インスタグラムを始めました☺️

一度覗いてみて下さいね✨

下差し

インスタグラムへ

 

 

*オススメ過去記事*

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています。

クリックでご協力お願いします照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

*******************