こんにちは。emu-salonのemuこと

MIKIKOです。

今日は個人的なお話。


唐突ですが、

来年の手帳はお決まりですか?

私の2024年は【星占いダイアリー】と共に毎日楽しい1年になる✨と決めましたビックリマーク



私は手帳が好きで、今まで色んなタイプの物を使ってきました。

スマホのスケジュールは便利ですが

やはり手書き📝で描く❣️のは欠かせません。

手帳は単なる備忘録ではなく、その1年を彩る大切なツール。

私の1年の舞台をプロデュースする

色付をしているのが手帳だと捉えています。相棒ですね爆笑


2024年、【星占いダイアリー】にしようと思ったのは、まゆちんこと、かげした真由子さんの星よみの捉え方やアドバイスが楽しくて分かりやすいから。


占星術は人生の羅針盤🧭、だけど活用するのは奥深くて難しい😓という私のイメージを払拭してくれた先生でもあります照れ


占星術系の手帳には、イマイチ使いこなせない意識がありましたが今回は敢えてチャレンジ❗️

早速使い始めております

表紙もブルー系は初めて!(笑)

用紙の厚みや手触りはいい感じ飛び出すハート


天体やサインの意味、使い方などの解説もあってわかりやすい。

運勢というより、星の動きやポイントが記載されているので、予定をたてる時の参考にできます。


どうしても流れというものがあり、

自分の意思だけではどうにもならない時がありますよね。

そんな時、星の動きに合わせて、サポートを受けやすいスケジューリングができたら

鬼に金棒の無敵さ❗️です。


風の時代に入って、目に見えないもの

宇宙のエネルギーの流れや影響を感じやすくなったからこそ、星の動きとその影響を

しっかりと活用して、

彩り豊かな2024年を楽しみます合格