心と体のトータルケアで

 

あなたの幸せをグレードアップさせる専門家

 

スピリチュアルemu-salonの魔法の

「耳つぼダイエット」☆

****************************************************

 

 

⁡【才能の芽を育てよう】

才能って特別なものではありません。

誰もが持っている、その人の特性、得意な事、個性とも言えます。

 

得意な事って、その人にとったらとても簡単なこと。

全然苦じゃないし、簡単で楽で、もしかしたら、好きだとも思わないかも知れません。

 

ずっとやっていられること、うまくいかなくても、凹むことがあっても

大して気にならずチャレンジできること。

 

これは自分の人生を彩るために、自分が持っているツールなのです。

しっかり使って、どんどん進化させた方がいいわけです。

つまり、自分の才能は、今世のテーマに繋がっています。

 

好きな事を仕事にしましょう~と聞くと

仕事になりそうな好きな事を探したり、自分の好きなことは仕事にはならないという

相談を受けるのですが、「得意なこと。ずっとやっていられること。」に置き換えてみるとよいです。⁡

得意で、ずっとやっていられることは、好きなことにも繋がっています。

 

仕事は遊びじゃないから、好き嫌いだけで済まないし、得意なことだけやっていられない

と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

けれど、どんなに得意で好きな事でも上手くいかないことはあります。

何事も、何の努力もしないで出来るものではありません。

 

ただ、得意なこと、好きなことは頑張ることが辛くないだけです。

失敗しても、どうやったら出来るか?と考えたり、工夫や練習やチャレンジが出来てしまうのです。

 

苦手を頑張っている方が、頑張り感や達成感は感じやすいかも知れません。

 

でも、楽でずっとやっていられること、それが好きでずっとやっていたい事は

上達も早く、創造性が働くので思いもしなかった大きな成果や展開が起きます。

内側から湧き上がる喜びがあるから、頑張ることを辛く感じないのです。

 

人の喜びは、夢や目標の達成にあり、またそれを成し遂げた事も喜びの一つでしょう。

でも、本当の深い喜びとは

自分を生きる=自分の才能をしっかり使って自分らしく在ること。

今世生まれて来て良かったと、思える日々を過ごす事です。

 

 

 

今日の心と体のワンポイントレッスン

■今の自分の状態を観察してみましょう。

・体調はどうでしょう? 睡眠とれてる?食事は?
・ストレスはどうですか? 今何がしたいでしょう?

書き出してみてね。すぐに対処できなくても大丈夫。まずは今の状態を知っておきましょう。

 

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

あなたの生きる喜びと楽しい日々を

サポートする

心と体のケア専門家𝒆𝒎𝒖-𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

これが出来ると波動のパイロット🎵

自分でできる

オンライン・セルフケア講座

 

7月講座はおかげ様で満席になりました。❤有難うございます。感謝です❤

 

******************************

心と体のトータルケアの専門家

上大岡 耳つぼダイエット𝒆𝒎𝒖-𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

エミューサロン

上大岡駅 徒歩4分

横浜市港南区大久保1-11-15-104

045-841-1081

 

お問合せはこちら

 

LINE限定特典もあります。

LINEお友達限定プレゼントはこちら