急に秋めいてきましたね。

まだやや暑い日もあるけど、今週から涼しくて一気に過ごしやすい。




今日でついに朝ドラ虎に翼が終わってしまった。

最後までとても良かった。

第一話から見返したいなぁ。





昨日は仲良くしてもらってる先輩とランチして、リフレッシュになりました!

早めに家を出てお散歩してたら、狙い通り子が寝たので
スタバでパンプキンラテ🎃飲みながら小休憩。



秋は美味しそうなものが多くて、ついつい食べちゃいます。


榮太棲のおはぎ♡


六花亭の期間限定ポテトパイ


スイートポテトを平べったくして、パイ生地で周りをぐるっと囲ったようなお菓子。


トースターでチンがおすすめということでやってみたら美味しい🤤





先日行った渋谷の商業ビルにペッパーくんが30体居るカフェがあった笑


1Fに居た3台ですでにやかましかったけど、お店どんなことになってるんだろ😂


憎めぬペッパーくん