今日(12日)は娘たち、遠足でした(´ー`)

5時すぎに起きて、お弁当作ったよグッド!

長女からは前日に
「ママ、お弁当作り頑張ってね」
と励ましの言葉をいただきましたさ(笑)

長女はリクエストのうさぎのキャラ弁。
次女はアンパンマン。


毎回、クオリティが低いので娘たちもあまり期待してないから、リクエストも簡単な物。

有り難いо(ж>▽<)y ☆


大食漢な長女は二段弁当と果物用タッパー、全て完食してました得意げ

次女は小さなお弁当箱ながら、完食o(〃^▽^〃)o


楽しかったようで、今日はすんなり寝てくれました(・∀・)

毎日、これくらい早く寝てくれたら助かるんだけどなー



Android携帯からの投稿