家出から8ヵ月

やっと元の町に戻れそうですσ(^_^;

尻を叩かないと行動しない旦那の尻を叩いてやって、やっと決まりそうです(笑)


毎日、子ども連れての30分の通勤は本当にしんどい。

仕事して家事して育児して(;´Д`)

ぐったりですよ、本当に


次のお家はばあばの知り合いの方のお家です。

古い長家の一軒家で、おじいちゃんおばあちゃんが暮らしていたそうです。

お二人とも亡くなられて、空き家になって物置になっていて、1年くらい前まで娘さんが少しの間暮らしていたそうです。

なので、すぐ生活ができるように、電気、水道はつないだままでなかは割と綺麗です。

外観は本当に古いけど(´ー`)

でも、アパートで暮らしてみて、隣や下への騒音が心配で子どもたちを叱ってばかり。
30分の慣れない通勤で交通事故。
疲れてイライラ。

引っ越せるのは4月になってからになりそうだけど、決まっただけで心が楽になりました(・∀・)

元長家だから壁は薄いとはいえ、一軒家だしだいぶ気が楽かなー(´ー`)

なりより、保育園と職場からかなり近いし(゚∀゚)

徐々に荷物まとめてかないとなー




Android携帯からの投稿