またまた久しぶりの更新です(^_^;)

前回の交通事故の後遺症、結局肩がズレていました(゚Д゚;)

はめてもらいましたが、すぐハズレるらしく何回も入れてもらいに行ってます(笑)

ちなみに、昨日からまた肩が痛みだしたのでおそらくハズレてます(;´Д`)


そして、我が家の近況。

家出してから、まだ旦那の会社の社員用アパートで暮らしています。

毎日、30分かけて子どもを連れて車で通勤しながらの仕事、家事、育児がかなりきつくなってきました_| ̄|○

旦那は会社が近くなったからか、地元での新居探しもほとんどしてくれず、どうなるのか不安です(;´Д`)


子どもたちは4人での生活にはすっかり慣れて、次女はおしゃべりが流暢になり、長女はしっかりしてきたので、私は頼りっぱなしの毎日です(笑)


全くブロ友さんの記事も見れず、ブログ更新もせず、たまの更新にコメントくださる方に感謝です(ノД`)



Android携帯からの投稿