羊♪ | emuの雑記帖

emuの雑記帖

ちょっとお休み中。たま~に更新します。

とうとう羊が登場しましたねニコニコ

可愛いけど、庭が狭くてもう限界あせる

服のクエストは限定みたいだけど、あまり羊も飼えないので、服は

作りたいけど期間内は無理かな~。



emuの雑記帖


動物の名前は、家にある好きな絵本から適当につけています。


羊まで増えてしまいえへへ…

羊の絵本で子どもの頃すごく好きだった本があって・・・。

羊の名前はその本からつけました音譜

まりーちゃんとひつじ (岩波の子どもの本 (14))/フランソワーズ
¥672
Amazon.co.jp


幼稚園の入園祝いに園からいただいた本のようです。

実家から持ってきた絵本のひとつ。


この本、読んだことある方いないかなぁ。

リズミカルな文章と、絵がとても可愛い、フランスの絵本作家の

本です。