セキセイインコ黄こんにちは。
 
2021年最後の記事になります。
 
今年も、こんなにショボい内容のブログにお越し下さり、誠にありがとうございました飛び出すハート
 
 
さてさて、うちのぬいぐるみ達はどんな年末を過ごしているかといえば。
 

 
はいビックリマークラーメン
 
リーダーさんは、ラーメン屋を始めたわけではありませんが。。。
 
これは何年か前に、友人からもらったクリスマスカードです。
 
屋台の中に置かれているのは、ラーメンのミニチュアです。
 
👇
 
 
 
 
へい!おまちラーメン
 
さりげなく美味しそうです。
 
私は麺類なら、ラーメン、パスタ、冷やし中華が大好きです。
 
 
 
ちなみに私、麺類はすすれません汗うさぎ
 

 

 

リカちゃん達の居場所がなかなか決まらなかったのですが、壁面スペースを使うことを思いつき、ほとんど使ってなかったスリッパラックを活用することにしました。

 

 

これはたぶん平成の初め頃にもらったスリッパラックで、スリッパラックとして使ったことはなく、折りたたみ傘などを入れて使っていたこともありました。

 

 

スリッパ入れてたものに リカ様たちを住まわせるなんて、失礼ですからね。

 

 

2階部分はレディリカちゃとロコたん。

 

そして。

 

 

 

1階部分には、リカちゃんママとリカちゃん。

 

意外と安定感あるし、なにかあるとすぐに出動できるので、快適便利グッド!

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

さて、来年2022年はどんなことを記事にしていこうかな。

 

 

更新ペースはかなり落としちゃったけど、コンスタントには続けていきたいです。

 

 

とくにかくうちには昭和&平成時代のレトロ可愛い、懐かしい、変なものがたくさん残っているので、ぬいぐるみやリカちゃん達に、少しずつでも紹介していってもらおうとは思っています。

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください流れ星セキセイインコ黄

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村 

 


コレクションランキング