【メモリーオイル】ついに届きました!特別限定版「カリスマ」オイル | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

メモリーオイルは、生産休止になるオイルや、

新しく発売される新作オイルがあるのも

楽しみの一つです。

 

 

今年も既にいくつかのメモリーオイルが生産休止になり、

新しいオイルのラインナップもあったりして。

 

生産休止のオイルは、進化、開拓、両立的なイメージを

受けましたが、

新しいオイルは、深める、育てる、じっくる向き合う

といったような、

 

進化や生み出す、といったコトが終息し、

今ここにあるものを、しっかり育んでいく時代に

なっているのかなと、思ったりもして。

世界の流れと中和しているようで、

なんとも不思議な気持ちでいっぱいです。

 

 

そんな新作オイルも、いくつか発表されている中で、

このオイルが一番気になると思ったのが、

「カリスマ」

こちら、ついに入荷しました!

 

image

意味:仕事・愛の関係において、その人をまるごと魅力的にさせる。

SNSで、人の内にある光をより輝かせる。

 

オイル:パパイヤ、ココナッツ、グアバ

ハーブ:ヘザー

石:ガーネット、水晶、ローズクォーツ、光る金属微片

 

ヘザーは幸運を運び、美をもたらし、賞賛や賛美を受ける。

ガーネットは情熱と魅力をもたらす、

水晶はポジティブ、エナジーと内面の光を増す
ローズクォーツは美しさと愛に満ちた波動を高める

 

 

入ってる物も全部素敵!!

image

 

オイルも本当にキレイなんですよね。

香りもすっきり甘めの香りで、

女性なら好きな人多いんじゃないかな。

 

 

こちらのカリスマオイル。

見てるだけでも、めっちゃ魅力的になるオイルな気がします♡

 

 

カリスマを使った、オーダーメイドブレンドもお作り出来ます!

 

ジェッ詳細はこちらから

 

 

カリスマの香りを感じてみたい方は、

ぜひイベント、お茶会へ来てくださいねー!

 

 

もうすぐ10/30(火)メモリーオイルお茶会

メモリーオイルの香りを楽しみたい方、

メモリーオイルの効果を知りたい方におススメ。

お茶会で、実際にメモリーオイルに触れて頂くことで、
使い方や、効果など、リアルな声が聞けるメニューです。

9月2回開催も、大人気のメモリーオイルお茶会です。
 

image
image
image


【場所】松山市内 ※参加者の方へご連絡させて頂きます。
【時間】14:00~15:00
【募集】3~5名
【参加費】1,000円(お土産付き)※お茶代は個人負担となります。
【お申込み】☆お申込みフォーム 

 

 

はーと。イベントも随時開催中。イベントにも来てね♡

 

もうすぐ…開催日 2018/10/21(日)

ミュゼ灘屋(伊予市)さんでイベント出店します。

10:00~15:00

 

NEW開催日 2018/11/4(日)

ivy感謝祭(余戸坊ちゃんスタジアム近く)でイベント出店します。

10:00~15:00

 

NEW開催日 2018/11/11(日)

衣山祭(パルティ衣山)でイベント出店します。

10:00~16:00

 

皆様のご参加を、お待ちしています♪