2019開幕までカウントダウン | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

午前中の通院を終えて、午後からは、緊急対応も含めて目まぐるしい1日でした。


夕方に横浜市役所に出かけて再び事務所に戻ろうとしたら、ちょうど青いユニフォーム姿の人並みに囲まれました。

え、オープン戦❓

と思って調べたら、


ベイスターズ対カープ。

1対0で勝利❗


おーー。 デレデレ


赤いユニフォームの人は少なかったので、足早に帰宅したかな・・・。
(わかるわかる)



新しく増設されたウィング席。
行ってみたい。
でもたぶん、観づらい。
けれど、一度行ってみたい。


あ、横浜公園のチューリップ。
3月3日にブロ友のmickyさんがコメントくださってましたが、ついに咲き始めましたね。

3月29日。

プロ野球が開幕します。

今年こそ観に行かないと。



一旦事務所に戻ったら、再び夜の会議で遠方まで出かけます。


繁忙期に入院すると、復帰後はこういう状況になりますな。 ゲッソリ


明日休みで助かりました。