本好きのための | ★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

南大阪、堺市を中心に新築注文住宅を建てている公務店です。
現在の新築住宅の情報や、イベントの情報、エムズのスタッフからのお知らせなど公開★

こんにちは
堺市の工務店EMSS 岩本です。

 

近頃、ちょっとあったかくなって もう春かな?

なんて思っているとまた温度が下がってきて

 

みなさまは体調崩されてませんか?

 

私は少し風邪気味ですが…

そんな時は本でも読みながらゆったりと過ごすに限ります!

 

そこでついに私も先日行ってきました【枚方T-SITE

ご存知の方も多いかもしれません。

地下1階から8階建ての本だけでなく食事ができて銀行までもあるこの建物

 

特に私が一度お目にかかってみたかったのがこちら

 

 

このとにかくもう不必要なくらいに大きな本棚

 

 

ずらりとこちらも。

 

建物内はどの階にも

いろんなショップに合わせて本が置かれているので

本好きもそうでなくとも楽しめる施設だとおもいます!

 

 

出かけるのは億劫だけど、お家に居ても…

そんな方にはT-SITE おすすめです!

 

最近、本の購入スピードが読むスピードを超えて

つくえの上に本が積みあがっているわたしですが

なんでも少しずつ、欲張らずが程よいのかもしれません。

 

みなさまも欲張りには十分お気を付け下さい、それでは

 

 

※T-SITEは車で行くより電車をおすすめします。

 

EMSS 岩本悠汰

 

★新築実例も掲載!エムズHPはこちら★

 

★★リフォーム実例も随時更新中!★★

エムズリフォームHP 「ricono」はこちら