北九州市内で年内最後の出展イベントのお知らせ | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは 北九州近郊で簡単!楽しくアルバムつくり♪を提案していますemscrop 里口美恵です。

 

 

★お知らせ☆

おんぷemscropについてやじるしemscrop活動内容のページへ
おんぷemscropFacebookページやじるしemscrop facebookページへ
emscropホームページはこちら→http://emscrop.jimdo.com/

出張で教室・体験講座を希望される方へ→出張体験講座依頼について

 

我が家の近所にあるショッピングセンターでイベントが開催されます。

サンマルシェ (サンリブもりつね)

 

スクラップブッキングの体験ワークショップで何度かサンリブもりつねさんでさせていただいたことがあるのですが、

今回初めてハンドメイドイベントを開催されるそうです。

 

フルーリールさん主催のイベント。

声をかけてくれてありがとうございます。

 

emscrop北九州市内での年内最後のイベント出展です。

北九州では年内最後だから年内最後らしく何かしようかと思っています。

前日までにはお知らせしますのでお楽しみに♪

 

先日、イベント時にゲリラ的にクーポン発行しました。

「やったー!!!」

と喜ばれた方も多かったのですが(告知しとらんかったし)

このクーポン、もちろんサンリブもりつねさんでのイベントにお使いいただけます。

ぜひぜひ忘れずにご持参ください。

 

 

1階宝くじ売り場前に出展していますのでぜひ足をお運びくださいね

ちなみに年末ジャンボは12月22日まで発売しています(笑)

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

■LINE@導入のお知らせ■

イベントや教室・出展情報、クーポンの配信などを行う予定です

クーポンはemscropが配信するLINE@登録者限定となります

 

友だち追加数

emscrop LINE@のボタンは上記から

 

機種の都合により「飛ばないわ~~~!」って方

LINEのID検索から「@vyz9259v」を検索してください

 

この画像と「emscrop」が出てきます

PCから見られている方でスマートフォンにLINE@登録されたい方はこちらのコードをお読みください

 


いつもブログを閲覧して下さりありがとうございます!